犬飼貴丈×飯島寛騎W主演、BS-TBS木曜ドラマ23『僕らの食卓』より2人の"頬クイ"シーン含む第8話(5/25放送)の場⾯写真が一挙公開!最終話に向かって、いよいよ二人の距離が……!!

雑誌ルチル(幻冬舎コミックス)で連載され、2017年に単⾏本が刊⾏された「僕らの⾷卓」(三⽥織・作)が原作で、⽝飼貴丈さんと飯島寛騎さんがW主演を務める、毎週⽊曜⽇よる11時よりBS-TBSにて放送のドラマ23『僕らの食卓』より、第8話の場面写真が解禁されました。
本作は、第⼀話が放送されるとTVerドラマランキングにランクインし、放送話数を重ねるごとに「このドラマで尊いことの意味を知った」「現代のクサクサした気持ち溶かすよこのドラマ…!!泣」「やばいやばいもう涙腺崩壊(泣)」など、SNSで反響を呼んでいます。豊(ゆたか/演:⽝飼貴丈)と穣(みのる/演:飯島寛騎)の2⼈の関係、そして種(たね/演:前⼭くうが)、おとう(演:原⽥⿓⼆)の、温かい家族のカタチが今後どう変化していくのか、最終話まで⽬が離せません。
またドラマ放送開始以降、原作コミックスも増刷を重ねており、さらに豊、穣たちのその後を描く続編「僕らの⾷卓〜おかわり〜」の連載が雑誌ルチル5⽉号よりスタートするなど、「僕⾷」ブームはまだまだ続く勢いです!

先⽇放送された第6話では、豊が楽しみにしていた上⽥家でのクリスマスパーティーに、発熱で寝込んでしまい⾏けず、お⾒舞いに来た穣と⼆⼈でクリスマスを過ごすことになります。そこで豊が穣の肩にもたれかかるシーンが放送。SNSでは、「肩コテンにときめいた」「本当に美しい“肩コテン”」など反響があり、2⼈の距離がぐっと縮まる印象的なシーンになりました。
そして第7話では、穣が豊から⾃分の家族とのトラウマを打ち明けられ、これまで秘めた想いが溢れ出して別れ際に思わず豊にキスをしてしまい……。今週5⽉25⽇放送予定の第8話では、豊と穣の「頬クイ」シーンから、どのような展開になるのか…!? その第8話場面写真がこちら。

【第8話場面写真】
【第8話あらすじ】
先⽇の別れ際に、思わず豊(⽝飼貴丈)にキスをしてしまったことを後悔しながら過ごす穣(飯島寛騎)。豊も、その予想外の出来事に⾃分の中でうまく整理することができないままでいた。⼆⼈は連絡もすることができず、気まずいまま⽇々が過ぎていく。そして、ようやく思い切って会うことになった⼆⼈。穣は、豊にキスのことを謝って、実は⾃分と種は、豊が公園でおにぎりをくれた時よりも前に、豊に会っていたことを明かす。そして、穣は秘めていた本当の気持ちを伝えるのだが――。

BS-TBS木曜ドラマ23『僕らの食卓』は、NTTドコモの映像配信新サービス“Lemino”にて放送話を独占⾒放題配信、TVerでは⾒逃し配信中です。詳細はInformationから公式サイトをチェックしてください。


☆Information
BS-TBS木曜ドラマ23『僕らの食卓』

BS-TBSにて、毎週木曜よる11時放送中!
Leminoにて放送話の独占見放題配信!&TVerにて見逃し配信中!

【出演】
⽝飼貴丈 飯島寛騎 前⼭くうが
古畑星夏 市川知宏 てつじ(シャンプーハット) ⽟⽥志織 ⻑⾕川葉⽣
原⽥⿓⼆

原作:三⽥織『僕らの⾷卓』幻冬舎コミックス刊
監督:⽯橋⼣帆 飯塚花笑 上村奈帆
脚本:下亜友美 ⽯橋⼣帆 飯塚花笑 上村奈帆
オープニング主題歌:Beverly「アンダンテに砂時計」(avex trax)
エンディング主題歌:上野⼤樹「遠い国」(cutting edge)
制作:TBS グロウディア/制作プロダクション:the ROOM/制作協⼒:東北新社
製作:「僕らの⾷卓」製作委員会

【公式サイト】
https://www.bokuranosyokutaku.com/

【公式Twitter】
@boku_syoku

【公式Instagram】
@boku_syoku

©三⽥織/幻冬舎コミックス
©「僕らの⾷卓」製作委員会