資金決済法に基づく表示

株式会社幻冬舎コミックス
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7
有償ポイント
ポイント保有上限は有料ポイントと無償ポイントの合計で100,000ポイントまでとなります。それを超えるポイントは抹消され、かつ、ポイントの購入ができなくなります。なお、保有上限を超過した場合は無償ポイントから優先に抹消されます。失効または抹消されたポイントに関して、当社は一切の責任を負わないものとします。
1ポイント=1円(税込)とします。
ご購入いただいたポイントの有効期限は、購入した日から起算して2年までです。
有効期限を過ぎた未消費のポイントは全て失効します。
よくある質問では基本的な操作方法やお困りごとの解決策を掲載しております。
ご自身のお困りごとや不明点に当てはまるものがないか、今一度確認をお願いします。
ご確認いただいても解決しない場合、または知りたいことが掲載されていなかった場合は、メールにてお問い合わせください。

お問い合わせ先:株式会社幻冬舎コミックス スマートボーイズ編集部
お問合せはこちら
対応時間:10:00~18:00(土・日・祝日及び、当社休業日を除く)
ウェブブラウザ上で動作する「スマートボーイズ」のウェブサービス内でのみご使用いただけます。
法令等により払戻しが認められる場合を除き、ポイントの払戻しはできません。
詳しくは、「スマートボーイズ」利用規約をご確認ください。
マイページ」にてご確認いただけます。
「スマートボーイズ」利用規約をご確認ください。