【解禁】染谷俊之が主演!映画「パラダイス/半島」の制作が決定!共演に吉田美月喜・立川かしめ・藤田朋子ら、松村龍之介も

舞台/映画/TVと様々なジャンルで活躍をする染谷俊之さんが主演を務める映画「パラダイス/半島」の制作が決定しました。
主演の染谷俊之さん
本作では、俳優として生きる主⼈公の真英 (染谷俊之)は、今までの⼈生から⼀歩退いたところで、⾃分の⽴場や生き⽅に葛藤しています。それを⾒守っている事務所の社長の知世 (藤田朋子)は、真英が俳優として、⼈間として幸せであることを願っています。「若さ」という、果てしない空っぽさと対峙していた⼣起 (吉田美月喜)には守りたいものができ、真英や⼣起とずっと⼀緒にいたかった怖がりの⻯ (⽴川かしめ)は、恐ろしい闇に堕ちていってしまいます。彼らは、世の中から距離をおいた⼀軒の家で、少しの間だけ⼈生の時間を停⽌させ、嘘っぽいような⾺⿅っぽいような、パラダイスのような時間を過ごします。しかしずっとそのままでいることは出来ずに時間は流れていってしまいます。彼らが漂着するのは、⼀体どんな未来なのか。
有名俳優とその姪、逃亡犯・・・世間から少し離れたこの半島で、 三人は思いもよらない共同生活を始める。 時は流れ、そして人は成長していく。
ヒロインには、主演映画3本の公開を控える注目の女優・吉田美月喜さん。加えて、落語家して活動し今回映画初挑戦となる⽴川かしめさん、そして実力派女優の藤田朋子さんが出演。またドラマ「REAL⇔FAKE」で染谷さんと共演した松村龍之介さんも名を連ねています。
吉田美月喜さん
⽴川かしめさん
藤田朋子さん
メガホンを取るのは、初監督作「君とママとカウボーイ」がシネマデジタルソウル国際映画祭など国内外の映画祭で上映、アピチャッポン・ウィーラセタクンに評価され、その後2015年に日本タイ共同製作作品「アリエル王子と監視⼈」で監督を務めた稲葉雄介氏。染谷さんが主演を務めた映画「恋するふたり」以来、4年振りにタッグを組みます。

【ストーリー】
有名俳優・真英は、積年の疲労を癒すため、畑付きの⼀軒家で長期休養中。
ゆとりある暮らしのおかげで、今では心身共にだいぶ回復を果たした。
新しい大作映画への出演も決まり、完全復帰も間近である。
そんな彼の元に、突然親友の⻯が訪ねて来る。
彼は、とある事件の冤罪で逮捕・勾留されている。
真英の紹介した弁護士と奮闘するも、結局起訴されることとなり、逃げてきたのだと言う。
⽴場上そんな⻯と関わりたくない真英は、彼を⼀晩だけ匿い、外に追い出す。
翌朝、暇を持て余した姪の⼣起が真英の家に滞在しに来る。
何も知らない彼女は、浜でばったり出会った⻯と意気投合し、彼を連れ戻してしまう。
心穏やかに暮らしたい真英の、憂鬱な日々が始まる──


映画「パラダイス/半島」は、2023年順次ロードショー予定。また映画「パラダイス/半島」主題歌を歌うアーティストのオーディションをLINELIVEにて開催することも決定。オーディションの詳細はInformationから特設サイトをチェックしてください。


☆Information
映画「パラダイス/半島」(読み方:パラダイスハントウ)
2023年 順次ロードショー予定

<キャスト>
日吉真英(ひよしまさひで) 役:染谷俊之
山下⼣起(やましたゆき) 役:吉田美月喜
鈴木 ⻯(すずきりゅう) 役:立川かしめ

田中朋紀(たなかともき) 役:松村龍之介
手嶋未来(てしまみく) 役:谷川愛梨
土橋陽子(つちはしようこ) 役:西村季里子

河内知世(かわちともよ) 役:藤田朋子

<スタッフ>
監督・脚本:稲葉雄介
プロデューサー:菅谷英⼀
制作会社:MinyMixCrieati部

<主題歌アーティストオーディション開催決定>
【予選】9月27日(火)~10月3日(月) 【決勝】10月4日(火)~10月10日(月)
予選で上位7名が決勝に進出、決勝にてグランプリに輝いたアーティストが主題歌を担当します。

【参加URL】
https://live.line.me/event/13486


©「パラダイス/半島」製作委員会