regret~放課後の罠≪イブキ(加藤 将)編≫

■リニューアル記念期間限定価格で販売中■
(2022年10月31日までとなります。)

スマボMovie第10弾「regret~放課後の罠」(全六話)
出演:加藤 将 小西成弥 小松準弥 /輝山 立 染谷 俊之

■あらすじ
『誰かに知らせたら…真実は、永遠に闇の中』

主人公 ルナは母校である中神高校へ向かっていた。スマホにメッセージが届いたからだ。

メール画面には、『親愛なるルナさまへ』というタイトルと、送信者は『トモヤ』とあるが、そのトモヤは6年前、事故により亡くなった……。

学校に着くと、ルナと同じようにトモヤからのメールを受け取ったという、エイジ、シンノスケ、イブキと遭遇する。

それぞれの胸中に、トモヤと事件の真相への思いを秘めた4人は、メールの謎を解きはじめる。

メールを送ったのはいったい誰!? 6年前の事故の真実とは!?

※分岐型の恋愛シミュレーションのドラマです。こちらは≪イブキ(加藤 将)編≫となります。各ルート毎に作品ページが異なりますので、他のルートも是非チェックしてみてくださいね!
※プロローグと各話前半(前編)部分は各ルート全て同じ内容となります。各話前編が終わると、それぞれ恋愛シチュエーションの異なるストーリーが楽しめます。
※各話で前編後編で視聴が分かれていたアプリ版とは異なり、1話通してご視聴いただけます。

▼他ルート▼
≪エイジ(小松準弥)編≫はコチラ
≪シンノスケ(小西成弥)編≫はコチラ

動画一覧








関連News