『騎士竜戦隊リュウソウジャー』や『君の花になる』の8LOOMで話題の俳優、綱啓永の1st写真集が4月に発売決定!5月には東京・大阪で記念イベントを開催

第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト(2017年)にてグランプリを受賞し、その後『騎士竜戦隊リュウソウジャー』や『顔だけ先生』など多数の作品に出演、最近ではドラマ『君の花になる』での熱演や劇中のボーイズグループ・8LOOMでの活躍が話題になった俳優の綱啓永さんが、2023年2月15日に行われた自身初となるファンミーティング『綱啓永ファンミーティング2023〜in TSUNA ROOM〜』内で、ファースト写真集を発売することを発表しました。
綱 啓永さん
ファン待望のファースト写真集では、綱さんの地元である千葉県船橋市と都内を中心に撮影。船橋市では地元にいたころによく訪れていたという思い出の地をめぐり、都内では彼氏感たっぷりの素顔やドキッとするようなクールな表情など、綱啓永の魅力を詰め込みました。そのほか、『綱啓永ファンミーティング2023〜in TSUNA ROOM〜』の様子や、綱のインタビューも収録予定です。

【綱 啓永コメント】
この度、1st写真集を発売することになりました! 本っっっ当に嬉しいです!最近では、初めてのオフィシャルサイト、初めてのファンミーティング、そして初めての写真集。3つとも僕がいつか必ずやりたいと夢見ていたものです。夢が次々と実現されていて幸せです。これは全て皆様の応援のおかげです。これだけは間違いありません。いつも応援ありがとうございます。この感謝の気持ちがどのくらい伝わっているのかわかりませんが、皆様が思っている以上にいつもみんなのこと考えてるんですよ。写真集の中身は、わがまま聞いてもらって僕がやりたいことをたくさんやらせていただきました。僕にとって大事なものがたくさん詰まっています。是非お手に取ってみてください!
写真集発売を発表した『綱啓永ファンミーティング2023〜in TSUNA ROOM〜』会場にて
撮影:近藤宏一
【プロフィール】
つな・けいと 1998年12月24日、千葉県生まれ。О型。
30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリ受賞。’18年俳優デビュー。翌年『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でメルト/リュウソウブルー役に大抜擢。近年の出演作にドラマ『武士が、マックで店員になった件。』、Paraviオリジナルドラマ『-50kgのシンデレラ』、火曜ドラマ『君の花になる』、ドラマ『ひともんちゃくなら喜んで!』など。2月23日より放送スタートの、ドラマ特区『バツイチがモテるなんて聞いてません』(MBSにて毎週木曜24:59~)に出演。


また、5月6日に東京、5月7日に大阪での発売記念イベントの開催が決定。イベント参加方法などについての詳細は主婦と生活社公式サイトなどで発表されます。最新情報はInformationから綱啓永公式サイトをチェックしてください。


☆Information
『綱 啓永ファースト写真集(仮)』

2023年4月28日(金)発売
価格:定価3300円(本体3000円+税10%)
撮影:田形千紘、近藤宏一
判型:B5 ページ数:96ページ
発行:株式会社 主婦と生活社

【綱啓永公式サイト】
https://www.tsunakeito.com/

【綱啓永公式Twitter】
https://twitter.com/27K_1224

【主婦と生活社公式サイト】
https://www.shufu.co.jp/