綱啓永ファースト写真集のタイトルが『繋がり』に決定、表紙カット公開!「今の自分に繋がっている思い出の地をたくさん巡っています」コメントが到着

2023年4月28日に発売される俳優・綱 啓永さんのファースト写真集のタイトルが『綱 啓永ファースト写真集 繋がり』に決定。さらに表紙カットが公開されました。

綱さんは、第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト(2017年)でグランプリを受賞し、その後『騎士竜戦隊リュウソウジャー』『顔だけ先生』など多数の作品に出演。最近ではドラマ『君の花になる』での熱演や劇中のボーイズブループ・8LOOMでの活躍が話題となっており、現在ドラマ特区『バツイチがモテるなんて聞いてません』(MBSにて毎週木曜24:59~)に出演している注目の若手俳優です。

タイトルは綱さん本人が名づけたもので、表紙タイトルは本人の自筆で作成。また、表紙カットも本人が約1000枚からセレクト。夕日に照らされ。力強い眼差しでこちらを見つめるカットが採用。綱さんのこだわりがたっぷり詰まった表紙に仕上がりました。

『綱 啓永ファースト写真集 繋がり』表紙
表紙撮影:田形千紘
タイトル&表紙決定に際して、綱さんからコメントが到着しました。

【綱 啓永コメント】
ファースト写真集の表紙、タイトルが解禁されました。タイトルは、「繋がり」です。初めての写真集には、僕が行きたい所、写したいモノ、そして大切な人やものが詰まっております。今の自分に繋がっている思い出の地をたくさん巡っています。皆様の応援のおかげで僕の夢がまた一つ叶いました。楽しみにしていてください!

『綱 啓永ファースト写真集 繋がり』は、綱さんの地元である千葉県船橋市と都内で撮影。船橋市では地元にいたころによく訪れていたという思い出をめぐり、都内では彼氏感たっぷりの素顔やドキッとするようなクールな表情など、綱さんの魅力を詰め込んだ一冊になっており、その他自身初のファンミーティングとなった『綱啓永ファンミーティング2023~in TSUNA ROOM~』の様子やインタビューも収録する予定とのこと。

また5月6日に東京、5月7日に大阪での発売記念イベントの開催が決定しています。詳細はInformationから特設ページをチェックしてください。


☆Information
『綱 啓永ファースト写真集 繋がり』
2023年4月28日(金)発売
価格:定価3,300円(本体3,000円+税10%)
撮影:田形千紘、近藤宏一
判型:B5判 ページ数:96ページ
発行:株式会社 主婦と生活社
ISBN978-4-391-15990-5

【発売記念イベント】
〈日程・場所〉
東京
2023年5月6日(土)HMV&BOOKS SHIBUYA
大阪
2023年5月7日(日)HMV&BOOKS SHINSAIBASHI

【特設ページ】
https://www.shufu.co.jp/topics/detail/181652/

関連News