水石亜飛夢演じる押切時雨が「ヨドンナ」シリーズ初参戦決定、コメントUP!3/5配信開始「ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン」ポスタービジュアル&15秒予告が公開!

2022年3月5日22時より東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて配信開始される「ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン」の追加キャスト、キービジュアル、15秒予告が解禁されました!
「ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン」キービジュアル
「ヨドンナ」シリーズは、2020年3月~2021年2月まで放送された『魔進戦隊キラメイジャー』に登場した悪の幹部、ヨドンナが主役のスピンオフ作品。2021年8月にTTFCで『ヨドンナ』が、翌9月に『ヨドンナ2』が公開されました。
テレビシリーズでは消滅したヨドンナでしたが、『ヨドンナ』『ヨドンナ2』では人間の生命エネルギーを吸収して復活するため、熱田充瑠(キラメイレッド)の彼女である柿原瑞希の体に入り込みます。
しかし柿原瑞希と一緒に行動するうちに人間の感情を知り、自ら再び死後の世界=ヨドンヘイムへと戻る選択をします。そこで、実は喜怒哀楽の感情を知れば生き返らせてもらえたことを知り、今回は勝手な行動をしたので生き返ることが叶わないが、「愛情」を知れば生き返れると聞かされるところで物語は終わっておりました。
そしてシリーズ第3弾となる本作で、「ヨドンナ」シリーズは集大成を迎えるとのこと。

注目の追加キャストとして『魔進戦隊キラメイジャー』で押切時雨役/キラメイブルーを演じた水石亜飛夢さんが、「ヨドンナ」シリーズに初参戦! 木原瑠生さん演じる射水為朝の恋の行方も気になりますが、時雨にも注目です。

また今回解禁された15秒予告では、ヨドンナ(演:桃月なしこ)の「お前のことが、好きだ。」というドキッとするセリフと共に、為朝(演:木原瑠生)に抱えられるヨドンナの姿が。一方で、「映画を見に行きたいな♪」と甘えた声を出すミコ(演:森日菜美)。その視線の先にいるのは…? そして、唇を寄せ合うヨドンナと為朝の衝撃的なシーンが! さらに最後には、柱の陰に隠れて何かを見つめる時雨(演:水石亜飛夢)。その目的とは…? さらなる続報に期待が高まります!

【15秒予告】



【場面写真】
【水石 亜飛夢 コメント】
またキラメイジャーとしてお声がけいただいたこと、嬉しく思います。「TTFCにも押切を呼んでください」と声を出し続けた甲斐がありました笑。これも根強く応援続けてくださる皆さまのおかげです。ありがとうございます。そしてヨドンナ様。アッパレとしか言いようがありません! 敵ながら今回も立派な座長を務めてくださいました。本編とはまた少し違った"オトナ"なキラメイですが、永らく好きでいてくださっている皆さまのキラメンタルが再燃してくださればと思います。今までもこれからも、キラメコウゼ!
水石亜飛夢さん
「ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン」の詳細はInformationから東映特撮ファンクラブ公式サイトをチェックしてください。


☆Information
ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン

2023年3月5日(日)ニチヨル22時(午後10時)※
東映特撮ファンクラブで配信
※見放題開始時刻。先行して21時30分(午後9時30分)頃より会員限定ライブ配信を行います。

【キャスト】
桃月なしこ(ヨドンナ 役)
森日菜美(ミコ 役)
木原瑠生(射水為朝 役)
水石亜飛夢(押切時雨 役)


【スタッフ】
監督:坂本浩一
脚本:井上テテ

【東映特撮ファンクラブ公式サイト】
https://tokusatsu-fc.jp/

©東映特撮ファンクラブ ©2020 テレビ朝日・東映 AG・東映

関連News