secret~記憶の森~≪阿川 匠(伊万里有)編≫

主人公視点で3人のイケメンとのルートを選んで楽しむ、スマートボーイズの”スマボMovie”シリーズ第8弾は、ブラジリィー・アン・山田氏書き下ろしの恋愛サスペンス作品!『secret~記憶の森~』

出演:伊万里有 崎山つばさ 安里勇哉 河合龍之介 水石亜飛夢
監督:たかひろや
脚本:ブラジリィー・アン・山田
   静原舞香

■あらすじ
主人公・陽芽乃(ひめの/=「あなた」)は就職活動中の短大生。

『ひさしぶりに叔父さんのところへ遊びにきなさい。』森の中のお屋敷に一人暮らす叔父、石巻春彦(いしのまき はるひこ/河合龍之介)から届いた手紙に誘われ、ひとり東京から叔父の元へ向かったあなた。

ところが、お屋敷であなたを迎えたのは見知らぬ男性、大手出版社に勤める阿川 匠(あがわ たくみ/伊万里有)、イタリアンレストランのコック最上優希(もがみ ゆうき/崎山つばさ)、スポーツジムのインストラクター榊 大翔(さかき ひろと/安里勇哉)の3人と、叔父の知り合いだと名乗り道案内をしてくれた怪しげな青年、霜倉星也(しもくら せいや/水石亜飛夢)だけだった。

「3日後には帰国する」と奇妙な置き手紙を残し消えた、叔父はいったいどこへ? 謎が深まるまま、あなたは3人の男性たちと3日間このお屋敷で春彦の帰りを待つことに…

■キャラクター紹介
楓 陽芽乃(かえで ひめの):主人公。東京の短大に通う2年生。女子高育ちで、異性なれしていない。物怖じする性格で、ただいま就職活動に悩み中。

阿川 匠(29)役(伊万里有):有名推理小説家を担当する、大手出版社勤務の敏腕編集者。クールで常に冷静沈着。超常現象は一切信じない現実主義派。

最上優希(28)役(崎山つばさ):常に予約でいっぱいの人気イタリアンレストランのコック。心優しく気遣い上手だが、気弱で怖がりな一面が玉に瑕。

榊 大翔(27)役(安里勇哉):スポーツジムの人気インストラクター。有名ファッションモデルの専属トレーナーとしても活躍中。明るく積極的な性格のムードメイカー。

石巻春彦 役(河合龍之介):主人公・陽芽乃の叔父で森の中の一軒家で暮らしている。海外とも頻繁に取引をする古物商を営む。

霜倉星也 役(水石亜飛夢):春彦の近所に住んでいる謎の青年。その正体は・・・。


※分岐型の恋愛シミュレーションのドラマです。こちらは≪阿川 匠(伊万里有)編≫となります。各ルート毎に作品ページが異なりますので、他のルートも是非チェックしてみてくださいね!
※プロローグと各話前半(前編)部分は各ルート全て同じ内容となります。各話前編が終わると、それぞれ恋愛シチュエーションの異なるストーリーが楽しめます。
※各話で前編後編で視聴が分かれていたアプリ版とは異なり、1話通してご視聴いただけます。

▼他ルート▼
≪最上優希(崎山つばさ)編≫はコチラ
≪榊 大翔(安里勇哉)編≫はコチラ


動画一覧








関連News