安里勇哉&馬場良馬が兄弟役でW主演!宮下貴浩×私オム プロデュース 第5回公演 舞台「極端な人たち」が開幕!共演に宮下貴浩・鷲尾修斗・松井勇歩・横山涼ら、ゲネプロ公演写真&コメントUP!

宮下貴浩×私オム プロデュース 第5回公演 舞台「極端な人たち」が、2022年10月26日より東京・DDD AOYAMA CROSS THEATERにて開幕を迎えました。
(左から)宮下貴浩さん、松井勇歩さん、馬場良馬さん、安里勇哉さん、鷲尾修斗さん、横山涼さん
本作は俳優として多くの舞台、ドラマ、映画に出演し、舞台『2つの「ヒ」キゲキ』他、数々の公演を自身でもプロデュースする宮下貴浩氏と、二人芝居『死ねない無人駅』(出演:馬場良馬さん・鈴木勝大さん)や、人気小説『怪盗探偵山猫』舞台化の脚本・演出を担うなど、今注目の新進気鋭の若手実力派作家である私オム氏が企画する【宮下貴浩×私オム プロデュース】の第5弾。

出演者は、舞台『黒子のバスケ』火神大我役や、舞台『おそ松さん on STAGE~SIX MEN'S SHOW TIME~』F6一松役を演じるなど、多くの人気作品に出演する安里勇哉さんと、スーパー戦隊シリーズ『特命戦隊ゴーバスターズ』のブルーバスター/岩崎リュウジ役として出演し、以降、ミュージカル『アラバスター』力仁役をはじめ、数多くの舞台・映画・ドラマで主演を務める馬場良馬さん、2人がW主演を務めます。

共演には、『2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ』シリーズ葉月陽役など、映画・舞台と幅広く 活躍する鷲尾修斗さん、舞台『刀剣乱舞』、『憂国のモリアーティ』、『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』など多くの人気作品にも出演する松井勇歩さん、スーパー戦隊シリーズ第42作『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』に陽川咲也/パトレン2号役にて出演し、その後、ドラマ・映画・舞台で活躍する横山涼さん、映画『浜の朝日の嘘つきどもと』をはじめ、多くの舞台・ドラマ・映画に出演する武藤心平さん、ドラマ『仮面ライダーリバイス』などに出演、映画『葵ちゃんはやらせてくれない』では主演を務めるなど、映画・ドラマ・舞台と幅広く活躍する小槙まこさん、NMB48 3期生として、チーム副キャプテンを務め、卒業後は女優として多くの主演舞台を務めるなど活動の場を広げている井尻晏菜さん、映画 『HiGH&LOW THE WORST X(クロス)』などを脚本し、出演する映画『陰日向に咲く』、『火花』では漫才やコメディー部分の監修も務め、板尾創路氏との舞台『THE BAMBI SHOW』では作・演出、出演も担当する増本庄一郎さんが出演します。

スマートボーイズでは公演初日直前に行われたゲネプロの模様をフォトレポートでお届けいたします。

【あらすじ】
山奥にある病院。
テレビ局のディレクター佐藤成喜が番組の取材で訪れる。
フリーターの兄、佐藤成悟も手伝いで渋々連れられている。
「この病院おかしい…」
陽気な弟と内気な兄が見たものとは…。

【キャストコメント】
安里勇哉さん
舞台『極端な人たち』全ての稽古を終えまして、劇場入りです。劇場に入ると雰囲気はもちろんのこと感覚も変わってくるので、ワクワクです。今回は馬場良馬さんと兄弟役。もうそれが決まった時点で楽しいんですよ。だから稽古中も楽しかった。本番が楽しいのなんて間違いない。ぜひ劇場でお楽しみください。
馬場良馬さん
舞台『極端な人たち』無事に上演出来る事とても嬉しく思います。今回の作品名にもある通り個性的な『極端な人たち』がたくさん登場します。その『極端な人たち』を演じる為に皆で試行錯誤を何度も繰り返しながら何とか今日を迎える事が出来ました。僕自身もまだまだ本番を重ねる上で気付く感情や新しい発見など、まだまだあるのではないかなと今からワクワクしています。11月3日の千穐楽まで成長していくであろう『佐藤成悟』という役を、一緒に見届けていただけたら嬉しい限りです。
宮下貴浩さん
プロデュースも、おかげさまで5年目に突入し、今回で第5弾となりました。皆様、いつも支えて頂きましてありがとうございます。主演の安里勇哉くんは、初回から出演してくださっており、今や一緒に作品を創っているような存在です。そして、今作のW主演の馬場良馬くんを筆頭に、また素敵なキャストと出会えました。『極端な人たち』いままでにはない切り口の私オム作品に仕上がっております。楽しんで頂けましたら幸いです。
鷲尾修斗さん
今回の作品はいろいろな人達のいろいろな事や、思いを考えられる作品になってると思います! ネタバレししない程度にこれくらいで! 自分の役をやってみて、日常生活でもちょっと気になる事が増えて来ましたね(笑) 本番中は1回も同じ舞台にならないと思いますので、毎公全力で演じたいと思います。いろいろな角度から観て楽しめる作品になってると思いますので、みなさんお楽しみに♪
松井勇歩さん
今回、"アキ"を演じます。松井勇歩です。今作は取り扱ってる内容が人によっては他人事に感じたり、とても身近な事に感じたりするんだろうなと思います。だからこそ繊細に緻密に空気を感じて作り上げ、皆様に届けたいと思っています。"舞台は生もの”を存分に味わえる作品だと思います。ぜひ劇場にお越しください。 少し変わった施設でお待ちしております。
横山涼さん
この度、私オムさんの演出の元でこのキャストの皆様と一緒にお芝居をさせていただけることをとにかく嬉しく思います。まだ大変な世の中で、劇場まで足を運んでくださるお客様には感謝しかありません。とにかく本当に「極端な人たち」まみれなこの物語の中で、しっかりと鬼怒(きど)という人物で生きられるよう、誠心誠意取り組ませて頂きます。楽しんでいただけるよう頑張ります! 劇場でお待ちしております。

【舞台写真】
舞台「極端な人たち」は、11月3日まで東京・DDD AOYAMA CROSS THEATERにて上演されます。公演詳細についてはInformationより公式サイトをご確認ください。

☆Information
宮下貴浩×私オム プロデュース 第5回公演 舞台「極端な人たち」
2022年10月26日(水)〜11月3日(木) DDD AOYAMA CROSS THEATER

【出演】
安里勇哉 / 馬場良馬 / 宮下貴浩 / 鷲尾修斗 / 松井勇歩 / 横山涼 / 武藤心平 / 小槙 まこ / 井尻晏菜 /増本庄一郎 他

【脚本・演出】私オム

【主催】宮下貴浩×私オムプロデュース

【チケット】
前売8,500円(税込・全席指定)
カンフェティ

《公式サイト》
https://miyaomu5.com/
《公式Twitter》
@miyaomu

関連News