鈴木拡樹がゲストの松田凌・佐々木喜英と海辺をドライブ♪WOWOW「2.5次元男子推しTV シーズン5」9/16放送・配信の#5より収録写真&コメント到着!

2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの舞台上ではうかがい知ることのできない素顔に迫る番組「2.5次元男子推しTV」。鈴木拡樹さんがMCをつとめる同番組の、2022年9月16日午後10時より放送・配信される#5のゲストに、佐々木喜英さんと松田凌さんの出演が決定しました!
佐々木喜英さんがハンドルを握り、オープンカーで海辺をドライブ!
車とトークは一体どこへ向かう?
「2.5次元男子推しTV シーズン5」はMCの鈴木拡樹さんとともに人気俳優をゲストに迎え、様々な企画やロケに挑戦します。
「シーズン5」も残り2回! #5のゲストに決定した佐々木喜英さんは、ミュージカル『テニスの王子様』や舞台「鬼滅の刃」など話題作に出演し、2.5次元ミュージカルには欠かせない存在である一方、確かな歌唱力はアーティストとしても評価され、2020年にはアーティスト活動10周年を迎えるなど幅広く活躍。鈴木拡樹さんとは、舞台『刀剣乱舞』〜虚伝 燃ゆる本能寺〜にて初共演し、今回で約5年ぶりの共演となります。

もう1人のゲスト、松田凌さんは、2012年のミュージカル『薄桜鬼』斎藤一篇で舞台初主演を務め、鈴木さんとは同シリーズのミュージカル『薄桜鬼』沖田総司篇にて初共演。その後はテレビ朝日系『仮面ライダー鎧武/ガイム』や舞台『東京リベンジャーズ』などに出演。テレビドラマや映画にも出演するなど、その圧倒的な演技力で多くのファンを魅了しています。
鈴木さんとゲストがともにロケをする企画「DAY OFF」では、佐々木さんの提案で、海を眺めながらドライブを慣行。オープンカーではしゃぐ3人の姿と普段は聴けないトークが飛び出す貴重なシーンは必見です。さらに、DIY経験のある松田さんの提案で、フォトフレーム作成に挑戦。木材を塗装したり、ビンテージ加工を施したりと、それぞれが思い思いのDIY作品を作り上げます。一体どんな作品が生まれるのか? お楽しみに!

今回、ゲストの佐々木喜英さん、松田凌さんからのコメントも到着しました。

【佐々木喜英さんからのコメント】
憧れのオープンカーで海辺のドライブ、ロケでの出来事が思い出に残るようなDIY、それぞれが舞台にかける思いや、お芝居の話から、プライベートの話まで…お仕事だということを忘れてしまうような、とても楽しいロケでした。ぜひご覧ください!

【松田凌さんからのコメント】
松田凌と申します。この度番組に参加させていただくこととなりました。夏の思い出が欲しいという我儘を叶えてくださいました。拡樹くん、喜英くん、スタッフチームの皆様ありがとうございます。皆様お優しくて和やかな撮影の中、終始甘えてしまいました。3人、はしゃいでます。企画だけでなく対談や個人インタビュー、ゆっくり観られて、見応えもあるかと思います。よろしければうちらの夏の思い出につきあっていただけませんか? きっと楽しんでいただけると思います。何卒、宜しくお願いいたします。
「2.5次元男子推しTV シーズン5」#5は9月16日午後10時よりWOWOWプライムにて放送、WOWOWオンデマンドで配信。番組公式Twitter(@25danshioshiTV)でも情報を随時更新中です。Informationよりチェックしてください。

☆Information
★WOWOW番組情報★
2.5次元男子推しTV シーズン5

9月16日(金)午後10時~ #5 (全6回/月1回)
[WOWOWプライム][WOWOWオンデマンド]

出演:鈴木拡樹 ゲスト出演:佐々木喜英、松田凌

≪公式Twitter≫
@25danshioshiTV

≪番組URL≫
https://www.wowow.co.jp/detail/176783

関連News