雪月花スクランブル~学生寮は恋愛禁止!?~≪雪野(廣瀬智紀)編≫

恋愛シミュレーションMovie=主人公視点と恋のルートを自分で選べる、スマボMovie第6弾
「雪月花スクランブル~学生寮は恋愛禁止!?~」

出演:廣瀬智紀 太田基裕 廣瀬大介・北村諒/松田凌/村田充

■あらすじ
学生寮に暮らす女子は、アナタひとり! アナタが選ぶ、恋の相手は……誰?
学園の事務員として働きはじめた主人公(アナタ)が暮らすのは、寮生が減り、教師や職員にも入寮が認められた学生寮。
そこには、しっかり者のサッカー部エース(廣瀬大介)と、人懐っこいけど何かと事件を起こす問題児(北村諒)の生徒がふたり。
そして常にジャージ姿で誰にでも優しいタイプの体育教師(廣瀬智紀)と、マジメで気が利くコック(太田基裕)の、イケメンが4人。

『寮内は恋愛禁止』なので、アナタは平穏な日々を過ごしていた。
そんなある日、学園理事長(村田充)が乗り込んできて寮の廃止の危機に!
果たしてアナタは、寮での生活を守り切れるのか? イケメンたちと協力するうちに、気がつくとアナタをそっと支えてくれているのは……誰?

※分岐型の恋愛シミュレーションのドラマです。こちらは≪雪野(廣瀬智紀)編≫となります。各ルート毎に作品ページが異なりますので、他のルートも是非チェックしてみてくださいね!
※プロローグと各話前半(前編)部分は各ルート全て同じ内容となります。各話前編が終わると、それぞれ恋愛シチュエーションの異なるストーリーが楽しめます。
※各話で前編後編で視聴が分かれていたアプリ版とは異なり、1話通してご視聴いただけます。

▼他ルート▼
≪月丘(太田基裕)編≫はコチラ
≪花谷(廣瀬大介)編≫はコチラ

動画一覧








関連News