【解禁】谷佳樹・安里勇哉・大城光が出演のコント特番『される僕ら(仮)』がtvkにて3/29夜9時~放送決定!「レギュラー化……できる!?」オフィシャルコメント&場面写真を速報でUP

3月29日の21時よりテレビ神奈川(tvk)にて、弱さ共感コント番組『される僕ら(仮)』の放送が決定しました。

この番組は、いつの間にか自慢話の聞き手になったり、噂話に傷ついたりと、日常生活の中で、ふと感じる「弱さ」をコントで表現。

注目のキャスト陣も発表となり、2.5次元ダンスライブ「ツキウタ」ステージの谷佳樹さん、舞台「黒子のバスケ」の安里勇哉さんと数多くの舞台で活躍している人気若手俳優2人に加え、東海地方を拠点に活動するボーイズグループ「MAG!C☆PRINCE」のメンバーでtvk「猫のひたいほどワイド」に火曜レギュラーで出演中の大城光さんの計3人が出演。
(左より)安里勇哉さん、谷佳樹さん、大城光さん
弱い立場=「される僕ら」になって演じる3人のオフィシャルコメント及び場面写真が到着しました。

<谷佳樹さんコメント>
コント番組をtvkで放送していただけるということで、これが好評だったら、「レギュラー化……できる!?」という話も聞いているので(笑)皆様に応援していただき、感想など教えていただければ、声が届くと思います! ぜひ「される僕ら(仮)」レギュラー化にむけて、応援の程宜しくお願いします!

<安里勇哉さんコメント>
いま絶賛撮影中です。どんな感じに仕上がるのか、まだ探り探りなのですが、楽しんで頑張っていきたいと思いますので、みなさんも楽しみにしていてください!

<大城光さんコメント>
タイトルに(仮)がついてしまうくらい、ゆるく、リラックスした会話に出てくる“あるある”な内容となっています。3人で力を合わせてシュールな演技をしていますので、ぜひ見てください!

【場面写真】
なお放送終了後は、tvk公式YouTubeにて配信。近日中には公式サイトがOPENする予定です。番組タイトルから番組セット、番組内容まで、全て受け身の30分新感覚バラエティ! ぜひご覧ください。

■安里勇哉 出演動画はアプリで好評配信中↓■

☆Information

『される僕ら(仮)』

放送日時:3月29日(月)21時~21時30分 テレビ神奈川(tvk)にて放送

出演:谷佳樹、安里勇哉、大城光

放送終了後、tvk公式YouTubeにて配信予定

≪tvk公式YouTubeチャンネル≫
https://www.youtube.com/channel/UCtDEkfJlNHq_ONjQnsX5YeA

関連News