長濱慎×南圭介が、徹底的に”密”を避けた自粛映画で激突!映画『ジャッカーズ 強奪者たち』、東名阪の劇場上映が大好評につき、オンライン上映がスタート!

東京・名古屋・大阪上映を大盛況で終えた、長濱慎さん初主演映画『ジャッカーズ 強奪者たち』が、多くの反響の声から3月6日よりオンライン上映がスタート!
トッキュウジャー・長濱慎とキュウレンジャー・南圭介が、悪党同士の激突を”リモート”で熱演!
本作は、「自粛映画」というコンセプトのもと、”コロナに負けるな!”という熱い思い・気合いの入ったキャスト・スタッフで作られた渾身の傑作!
長濱慎さんが初の長編劇映画主演で、ワルの魅力全開!
南圭介さんはクールで冷血な悪党を演じる
■Introduction
2020年、新型コロナウィルスの感染拡大により世界経済が大打撃を受け、我が国のエンターテインメント業界にもその波は容赦無く打ち付けた。
自粛を余儀なくされた映画、演劇人たちは光の差さない暗闇のどん底へ突き落とされる事となる。
そんな中、映画監督・室賀厚氏が立ち上げたのが「自粛映画プロジェクト」だ。多くのスタッフ、キャストが一堂に会するのが映画作りの常識であるにも関わらず、徹底して「密」を避けて製作されたのがこの「ジャッカーズ・強奪者たち」である。
完全オリジナルの本作品は、物語の構成も徹底的に”人が集わない”構成を貫きシナリオを完成させた。
だがそんなハンデをものともせず、この企画に賛同して集まった「強者」たちは、自粛によって鬱積したパワーを画面の中に爆発させ、この「自粛映画」を一級のクライムエンターテインメント映画として完成させたのだ。

主演は超人気戦隊シリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」でトッキュウ6号・虹野明 役で人気を博した長濱慎さん。室賀監督とは映画「デリバリー」への出演をきっかけにこの作品で初の長編劇映画の主役の座を射止め、主人公の本庄明良をワルの魅力全開で演じており、戦隊ヒーローとは真逆の悪党役に俳優としてのステップアップを狙う。ヒロインには若手実力派女優・小日向雪さん。ワルの恋人役を確かな演技力で可憐に演じている。そして主人公と対決する敵役・TJを演じるのはこれまた戦隊シリーズ「宇宙戦隊キュウレンジャー」のホウオウソルジャー・鳳ツルギ 役を演じた南圭介さん。今作ではクールで冷血な悪党を演じる。
その他「デリバリー」の寺中寿之さん、町田政則さん、行永浩信さんら室賀映画には欠かせないキャストが集結。熱い演技を見せつける。
コロナによって羽根をもぎ取られても自力で飛び立った「熱血野郎」たちの魂の映画を是非その目に焼き付けてください――。

■Story
「メンバー求む。高収入。三密なし」
裏サイトの掲示板に書き込まれたこのメッセージで三人の犯罪者チームが結成される。グース、パスタ、そしてスネークと名乗る三人が狙うのは悪徳企業が地下銀行に違法に溜め込んだ二億円である。グースは身元不明の凄腕ハッカーで、ネット上の金庫破りを担当。パスタと名乗る男、本名は本庄明良(長濱慎)。彼は振り込め詐欺グループの一員で、今回の計画では奪った金の現金化を役目とする。スネーク(寺中寿之)は荒手のネズミ講詐欺師で金の分散移送を担当する。三人は一度も会う事無く準備を進め、いよいよ計画実行の夜が訪れる。だがそこへ、TJと名乗る男(南圭介)が金の横取りを狙って静かに攻撃を仕掛けて来る。彼はパスタの通信網を乗っ取り、恋人である看護師の望月春菜(小日向雪)にも魔の手を伸ばし、パスタを自分の指示通りに動かそうとする。そして深夜0時、サイバー空間での強奪計画は実行に移される。ジャッカーズたちの冷酷非情の夜が始まった。

■Cast
長濱慎
小日向雪 寺中寿之 町田政則 ワニ完才 森本浩 一本鎗希華 行永浩信
西川莉子 うえのやまさおり 上谷留佳 高橋孝輔 田谷亘司 秋吉織栄 中原翔子
南圭介

監督/室賀厚
徹底的に”密”を避けた自粛映画の傑作が誕生!
そしてこの度、本作がジャッカーズHPの「プレミアム・シアター」において、オンライン上映がスタート。
ストリーミング配信による動画レンタルで、ビデオメッセージ付きの『ジャッカーズ 強奪者たち』本編を24時間レンタルできき、その時間内であれば何度でも視聴可能。

【ジャッカーズHP】
https://www.jackers-movie.com/
また上映前にオンライン特別メーセージが3種類用意されており――

・3月6日~3月10日/Aプログラム【長濱慎x小日向雪 ビデオメッセージ①+映画本編】

・3月11日~3月15日/Bプログラム【○○○x○○○ ビデオメッセージ②+映画本編】

・3月16日~3月20日/Cプログラム【○○○○○○…ビデオメッセージ③+映画本編】

――となっているとのこと。

ストレス発散したい方は、ぜひお家時間に見てスカっとしてみては、いかがでしょうか?
■長濱慎 南圭介 出演動画はアプリで好評配信中↓■

関連News