杉江大志「自分の感性を変えるきっかけにも繋がるはず」5/2より『WORKS Extra edition 01』が、30歳の誕生日を迎える5/7を含む7日間開催!チケットが4/13から発売開始

衣装・写真・映像・メイクアップ・俳優といった多角的な表現方法を融合させ、唯一無二の世界観を作り上げている展示企画『WORKS』。その『WORKS』の番外編『WORKS Extra edition 01』が、杉江大志さんがモデルとなり5月2日~5月8日に東京・渋谷にある『Gallery Conceal Shibuya』で開催されます。
『WORKS Extra edition 01』 モデル:杉江大志
『WORKS』は第一弾が杉江大志さん、玉城裕規さん、松田凌さんをモデルに2020年2月に開催、第二弾が荒木健太朗さん、山田ジェームス武さんをモデルに2020年10月に開催、第三弾が赤澤 燈さん、北村 諒さんをモデルに2021年8月に開催されました。

今回は番外編として第一弾に参加された杉江さんが、5月7日に30歳になる誕生日の期間である5月に開催する運びとなりました。

その世界観を創り出すのは、『WORKS』でおなじみ「photographer」山内洋枝氏、「videographer」山口ヒロキ氏、「costume」伊藤摩美氏。今回は「Hair&Makeup」に大和田京子氏が加わりました。

『WORKS』シリーズでは初、2度目のモデルをつとめる杉江さんより到着したコメントを紹介します。

◆Model:杉江大志さんコメント
前回の『WORKS』(第1回展示)のときはコンセプトのようなものが3つあって、それぞれ世界観が大きく違ったんです。すごく面白いなと感じていましたし、僕としても他では経験できないことばかりで、生み出す楽しさを教えていただきました。

今回は『WORKS』シリーズの番外編ということで、皆さんの応援と、素敵なクリエイターさんのおかげでこうやって再びこの環境に戻ってくることができました。前回よりも思ったまま、感じたまま、生まれたままのものを大事にしようって考えながら撮影当日を迎えたのですが、それがいい形で作品に表れたのではないかと思います。

展示会にお越しいただくファンの皆さんには、作品を見る際に視点を変えてみたり、考え方を変えてみたり、自分の中にすでにあるものにこだわらず、どんどん世界を広げてみてほしいなと思います。そしたら自分の感性を変えるきっかけにも繋がるはず。そんなふうに見てみてください。よろしくお願いいたします。

チケットは4月13日(水)18:00から先着順での発売です。入場料は600円(税込)。詳細はWORKS Twitterアカウント(@WORKS0000)にて発表されます。

Informationより公式Twitterをチェックしてください。

■杉江大志 出演動画はアプリで好評配信中↓■
☆Information

『WORKS Extra edition 01』
2022年5月2日 (月)~5月8日(日)

【model】杉江大志

■Photographer:山内 洋枝
■Costume:伊藤 摩美
■Hair&Makeup:大和田 京子
■videographer:山口 ヒロキ

【会場】Gallery Conceal Shibuya A
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1丁目11-3 第一富士商事ビル4F
https://galleryconceal.com/
【Twitter】
https://twitter.com/works0000

関連News