鈴木拡樹がMCを務める、WOWOW「2.5次元男子推しTV シーズン5」の番組メインビジュアルが公開!5/13の初回放送ゲストには染谷俊之&北村諒が出演、コメントも到着!

俳優・鈴木拡樹さんが番組MCを務め、2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの舞台上ではうかがい知ることのできない素顔に迫る番組「2.5次元男子推しTV」。そのシーズン5が、WOWOWにて5月13日(金)午後10時より放送・配信スタート!
番組のメインビジュアルが公開され、初回放送のゲストには染谷俊之さんと北村 諒さんの出演が決定、お二人からのコメントも到着しました。
「2.5次元男子推しTV シーズン5」メインビジュアル
“2次元”の漫画・アニメ・ゲームを原作とする、“3次元”の舞台コンテンツの総称が「2.5次元ミュージカル」。再現度の高さに注目され、数多くの原作が舞台化されており、いまや日本から世界に発信されるコンテンツとなっています。
そんな2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの素顔に迫る番組「2.5次元男子推しTV」は、今回でシーズン5に突入! MCの鈴木拡樹さんとともに、人気俳優をゲストに迎え、 様々な企画やロケに挑戦し、よりパワーアップした内容が届けられます。

そして5月13日(金)午後10時より放送・配信スタートの初回ゲストには、数々の舞台作品に出演する染谷俊之さんと北村 諒さんが登場。
鈴木さんとゲストがともにロケをする企画「DAY OFF」では、サイクリングに挑戦。3人の初共演が舞台「弱虫ペダル」ということもあり、貴重なシーンとなることは間違いなし!
その他にも、ボルダリングや3人による鼎談などに加えて、鈴木拡樹さんによるソロコーナー「新次元」では東京湾で海釣りに挑戦、大物のスズキを狙うとのことです。
「シーズン5」#1のロケの様子より
「シーズン5」#1のロケの様子より
収録を終えた染谷さんは、「拡樹くん、きたむーと心許せる俳優仲間と一緒に、 好きな事をやるという夢の時間を過ごさせて頂きました☆」とコメント。
また北村さんは「お世話になっている拡樹くん、そして染ちゃんと楽しいロケをしてきたので楽しみにしていてください!」と見どころを語っています。
染谷俊之さん
北村 諒さん
【染谷俊之さんからのコメント】
拡樹くん、きたむーと心許せる俳優仲間と一緒に、 好きな事をやるという夢の時間を過ごさせて頂きました☆拡樹くんの意外な一面が見れたり、 とても楽しかったです。 まだまだやりたい事がたくさんあるので、 ぜひまた番組にお邪魔できたら嬉しいです。 僕らが楽しんでいる姿を楽しんでください。

【北村 諒さんからのコメント】
あの「2.5次元男子推しTV」に出演できるのを心待ちにしておりました!お世話になっている拡樹くん、 そして染ちゃんと楽しいロケをしてきたので楽しみにしていてください!拡樹くんの…珍しい姿見れますよ…!笑

初回放送から盛りだくさんの内容で期待が高まる、「2.5次元男子推しTV シーズン5」。この番組を見れば、より2.5次元ミュージカルを楽しめること間違いなし! 番組公式Twitter(@25danshioshiTV)でも情報を随時更新とのことですので、お見逃しなく。

WOWOW「2.5次元男子推しTV シーズン5」は、5月13日(金)午後10時~ #1(全6回/月1回放送) [WOWOWプライム] [WOWOWオンデマンド]にて放送となります。ほか番組に関する詳細・最新情報は、下記のInformationよりWOWOWステージ公式サイト、番組Twitterをご確認ください。

■鈴木拡樹 染谷俊之 北村諒 出演動画はアプリで好評配信中↓■

☆Information

■WOWOW番組情報
番組名:2.5次元男子推しTV シーズン5
放送日:5月13日(金)午後10時~ #1 (全6回/月1回放送) [WOWOWプライム][WOWOWオンデマンド]
出演:鈴木拡樹
ゲスト出演:染谷俊之、北村諒
番組公式Twitter:@25danshioshiTV
WOWOWステージURL:https://www.wowow.co.jp/stage/

関連News