カンパニー

財木琢磨 主演 スマボオリジナルコメディードラマ!
『カンパニー』

学生時代に起業した敏腕社長の白崎(財木琢磨)と上司への忠誠心溢れる紅林(山木透)の二人で、業界でも注目度の高いWEBサービスを提供してきたITベンチャーSHIROSAKI COMPANYに、社会人歴ゼロの新入社員・安吾(阿部快征)が仲間に加わった。

白崎が安吾に与えた最初のミッションは、「〆切までに、又三郎の原稿メールを受け取ること」。
その原稿を掲載予定のサイト更新日直前、オフィスに解読不明の手紙のようなものが届いた。謎の贈り物をきっかけに3人は路頭に迷わされることに…
静かなオフィスが一転⁉︎バタバタの週末に!!

【登場人物】
白崎 純希(24)役:財木琢磨
SHIROSAKI COMPANY 社長・WEBプロデューサー
大学在学中にITベンチャーを起業。なんでもこなす天才気質で、仕事に厳しくクールに見えるが、部下からも、取引先からも慕われる若手社長。白崎ファン?から届くファンレターを読むのが楽しみの一つ。

紅林 康介(22)役:山木透
社員 入社歴2年・WEBディレクター
学生時代から目標としていた現在の上司、白崎のことを心から尊敬している。上司に忠実で仕事にも大変真面目だが、ちょっとしたことでも熱くなり取り乱しやすい。

菊永 安吾(23)役:阿部快征
社員・社会人歴2週目
実家が裕福過ぎて一生働く必要のない御曹司が、この度、暇を持て余しなんとなく就職。浮世離れし過ぎて周囲を困らせてしまうものの、なんだが憎めない新入社員。

風野又三郎(年齢不詳) 作家
ウナギが大好きな謎の多い人気作家。名前のごとく、〆切前になると、風のようにどこかへ行ってしまうことが多い。

動画一覧






関連News