近藤頌利「僕の未来が明るくなることを願っていてください」DVD「軌跡 The Documentary」発売イベントが開催!恩師・末満健一とのスペシャル対談などが収録

近藤頌利DVD「軌跡 The Documentary」の発売を記念したイベントが、12月19日に東京・SHIBUYA TSUTAYAにて開催されました。イベントの感想やファンへのメッセージなどを語ったオフィシャルレポートが到着しましたので、ご紹介します。

DVD「軌跡 The Documentary」発売記念イベントを開催した近藤頌利(こんどう しょうり)さん
近藤さんはハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!! 」の黒尾鉄朗役や、舞台『刀剣乱舞』无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣の大千鳥十文字槍役、舞台『ワールドトリガー the Stage』の太刀川慶役など、2.5次元舞台で脚光を浴び続ける注目の若手俳優。
今作は2021年9月にリリースした1st写真集「軌跡」の撮影の裏側を収めると同時に、彼の“ルーツ”に迫ったドキュメンタリームービーで、母校や思い出の地などを巡りながら、学生時代のこと、“俳優・近藤頌利”が生まれるまでの過程などを振り返り、その時々の思いを語ったもの。また恩師である演出家・末満健一さんとのスペシャル対談が実現。俳優としてのこれからのことや、現在の2.5次元舞台について熱く語り合っている、過去・未来・現在と近藤さんの全てを収めた集大成的な作品とのこと。
イベントの感想を聞かれ、「恐らく、ファンの方とリアルに対面するのは、今回のイベントが年内最後になるかと思います。なので、最後に応援して下さるファンの方の顔が見られて嬉しかったですし、『今年もありがとうございました』と『来年もよろしくお願いします』を言えたのは良かったです」と、笑顔でイベントを振り返ったそう。
また、ファンへのメッセージでは「このDVDには、役者を始める前、そして役者をしている“今”までのさまざまな僕が詰まっています。このDVDで語ったように、僕の未来が明るくなることを願っていてください。よろしくお願いします」と、はにかみながら締めくくりました。
近藤頌利DVD「軌跡 The Documentary」は現在好評発売中です。詳細はInformationからTOKYO NEWS magazine&mookホームページをチェックしてください。

☆Information

近藤頌利DVD「軌跡 The Documentary」

●発売日:2021年12月18日(土)
●価格:3,960円
●発行:東京ニュース通信社
全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。

≪TOKYO NEWS magazine&mookホームページ≫
https://zasshi.tv/

≪公式Twitter≫
https://twitter.com/TVguidePERSON

≪公式Instagram≫
https://www.instagram.com/tvgperson/

関連News