【お知らせ】夏季休業日とリニューアルに伴うメンテナンスのご案内

≪夏季休業日とリニューアルに伴うメンテナンスのご案内≫

いつも『スマートボーイズ』をご利用頂き誠にありがとうございます。

『スマートボーイズ』と『スマボSHOP』の夏季休業日と、『スマボSHOP』のリニューアルにつきまして、以下の通りお知らせ致します。

誠に勝手ながら、下記期間におけるお問合せ対応及び発送業務をお休みさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季休業日期間■
2023年8月11日(金)~2023年8月15日(火)

■ご注文の配送について■

夏季休業日前の発送は8月10日(木)を最終発送日とさせて頂きます。
クレジットカード決済でご注文の方は8月10日(木)10:00ご注文分まで、
コンビニ決済でご注文の方は、8月10日(木)10:00までにご入金確認が出来た分までを発送とさせて頂きます。
それ以降のご注文につきましては、8月16日(水)より、順次ご対応させて頂きます。
連休後の発送は混雑が予想されますので、ご到着までお時間がかかる可能性がございます。

■お問合せ対応について■
お休み期間中にいただいたお問合せは、8月16日(水)より順次ご対応させていただきます。

■スマボSHOPリニューアルについて■
『スマボSHOP』は8月16日(水)12時頃にリニューアルを予定しております。
リニューアル後は当サイトの会員情報と連携されるようになり、マイページから購入履歴などがご確認いただけるようになります。
スマボSHOPで商品をご購入していただくとポイントが還元され、ご購入時にもポイントを使用することができるようになります。
それに伴い当HPはメンテナンスのためアクセスができなくなります。

※還元ポイントは無料ポイントの付与となります。
※ご購入時に使用できるポイントは有料ポイントのみのご使用となります。

■メンテナンス日時■
8月16日(水) 9時頃~12時頃
メンテナンス時間は2~3時間を予定しております。状況によりメンテナンス時間が前後する可能性がございます。事前のお知らせはございません。


ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけ致しますが
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

スマートボーイズ編集部

問い合わせ先