佐藤流司原案・脚本・演出、藤原樹(THE RAMPAGE)主演舞台『カストルとポルックス』メインビジュアル&ソロビジュアル&キャストコメントが公開!龍(THE RAMPAGE)が追加キャストに決定

2.5次元をはじめとした多くの舞台に出演し、音楽活動も行うなど多岐に活躍している佐藤流司さんが初の原案・脚本・演出に挑み、自身も本作に出演する『カストルとポルックス』の追加キャスト、メインビジュアル、ソロビジュアルが公開されました。
舞台『カストルとポルックス』
メインビジュアル
本作は、舞台配信サイト「シアターコンプレックス」にて2022年にオリジナルプログラムとして発表された“佐藤流司プロデュース企画”で、ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE」のパフォーマー藤原 樹さんが主演を務め、共演には、新谷聖司さん、田村升吾さん、山﨑晶吾さん、うえきやサトシさん、中村誠治郎さん、北園 涼さんといった豪華キャストが集結。

そして追加キャストとして、主演の藤原樹さんとともに「THE RAMPAGE」で活躍するパフォーマーの龍さんが決定しました。

【ソロビジュアル】
藤原 樹さん(THE RAMPAGE)
新谷聖司さん
田村升吾さん
山﨑晶吾さん
うえきやサトシさん
龍さん(THE RAMPAGE)
中村誠治郎さん
北園 涼さん
佐藤流司さん
【キャストコメント】
藤原 樹(THE RAMPAGE)
今回初めて主演を務めさせていただきます。少し不安もありますが、流司君が初プロデュースする舞台なので、僕もしっかり全力で食らいついていきたいと思います。

新谷聖司
今からどんな作品になるのかワクワクしています。今まで可愛らしい役をやる事が多かったのですが、今回ケンカのシーンがあるそうなので、今までとは違う役になるんじゃないかなと思います。
頑張ります。

田村升吾
この作品は流司君が初演出で脚本も書かれました。脚本を読ませていただきましたが、「楽しみ」それに尽きるなと思います。共演の方々も心強い方々ばかりで、食らいついていけるように頑張ります。

山﨑晶吾
佐藤流司君が同じ役者として演出・脚本を担当するということで、僕自身も貢献したいと凄く思います。台本を読んで文字からすごい熱量を感じたので、その熱量についていけたらと思います。頑張ります。

うえきやサトシ
「カストルとポルックス」をお楽しみください。流司が演出するということで… 流司さん?流司クン?流司先生? 3月24日から品川プリンスホテル ステラボールにて上演いたします。ぜひご覧ください。…流司先生? ... はい、また!

龍(THE RAMPAGE)
佐藤流司さんの初の脚本で、喧嘩するシーンもあります。
今回で2作目の舞台となりますが、自分自身も成長できるように、この舞台にとっても化学反応を起こせるように精一杯心を込めて頑張ります。

中村誠治郎
流司が原案、脚本、演出をする作品にせっかくお声がけいただいたので、僕の持っているものを全て出して、いいスパイスになればいいと思っております。

北園 涼
今回はなんと流司が大好きなメンバーを集めたそうで、その一員になれたことを心から嬉しく思います。そして流司の大好きな人は、オレも大好きな人! そんなキャスト・スタッフが一堂に集まって力を合わせたら最強のものになります。それを目指して頑張っていきたいと思います。

佐藤流司
今回初めて脚本と演出をさせていただくのですが、自分の伝えたいことをふんだんに盛り込んでおり、佐藤流司節で笑って、感動していただける作品になる予定です。
(どうなるかはわかりません。)信頼のおけるキャスト・スタッフの皆さんは、私が日頃からお世話になっている方たちばかりですので、きっと面白くしてくださると信じております。


舞台『カストルとポルックス』は、3⽉24⽇より品川プリンスホテル ステラボールにて上演。詳細はInformationから公式サイトをチェックしてください。


☆Information
『カストルとポルックス』

日程:2023年3⽉24⽇(⾦)~4⽉2⽇(⽇)
劇場:品川プリンスホテル ステラボール

原案・脚本・演出︓佐藤流司

出演:藤原樹 (THE RAMPAGE)
新谷聖司・田村升吾・山﨑晶吾・うえきやサトシ
龍 (THE RAMPAGE)
中村誠治郎
北園涼
佐藤流司

《チケット情報》
チケット料⾦︓全席指定 11,000円(税込) ※未就学児⼊場不可
⼀般発売︓2023年2⽉25⽇(⼟)10:00〜 発売開始


主催︓カストルとポルックス 製作委員会

【公式サイト】
https://castorpolluxstage.com

【公式Twitter】
https://twitter.com/castorpolluxstg

©カストルとポルックス製作委員会