陳内将が11/10、11/17の2週連続でゲスト出演!GYAO!番組『僕たちのシェアハウス2.5号室』で後輩の近藤頌利&中尾暢樹&納谷健と料理・ゲーム対決!4人の幼少期の初出し秘蔵写真も公開!

無料動画配信サービス「GYAO!」で毎週木曜日に配信している番組『僕たちのシェアハウス2.5号室』#33~34(11月10日、17日配信)に、2週にわたって陳内将さんがゲスト出演します。

先輩である陳内さんと、後輩である近藤頌利さん、中尾暢樹さん、納谷健さんが、わちゃわちゃと料理やゲームを楽しむ微笑ましい姿を見ることができます。
2週にわたり陳内将さんがゲスト出演
『僕たちのシェアハウス2.5号室』#33は、コンビニの商品をアレンジして作る料理回。キッチンスタジオらしき場所にやってきた近藤頌利さん、中尾暢樹さん、納谷健さんはエプロン姿に。そんな3人に呼ばれて登場したのは、彼らが所属する事務所の先輩である陳内将さん。ひとりだけ割烹着姿で気合が入っており、料理についても「結構やっているよ、得意よ」と自信満々の様子。
ゲストの陳内将さん
ゲストが即興で歌う恒例のタイトルコールが済んだところで、調理がスタート。中尾さんの「生ハムとチーズのチョレギ風ユッケ」、納谷さんの「ハニーマスタードチキンバーガー」などが全員に好評な一方で、近藤さんが考案したアレンジ料理は、「おいしいけど……」と、本人以外がツッコミまくり! さらに、気合十分な先輩・陳内さんも予想外のアレンジ料理を発表し……!? はたして、「初代コンビニアレンジクッキングキング」になるのは誰なのか!?
納谷健さん
中尾暢樹さん
続く『僕たちのシェアハウス2.5号室』#34では、4人の秘蔵写真を使ったゲームが行われます。「幼少期の写真当てクイズ」では、1問目から全員が「かわい~!」「えっ子役?」と大盛り上がり。彼らいわく、「ファンが見たことがない初出しの写真」があるのだそう。写真に写っているのが誰の子ども時代なのか、2.5次元俳優たちと一緒に考えて、一緒に盛り上がれること間違いなし。ぜひお見逃しなく!

『僕たちのシェアハウス2.5号室』#33はただいま配信中、#34は11月17日0時更新にて配信予定です。
番組の詳細は、Informationより視聴URLをご確認ください。

☆Information
<配信概要>
■番組タイトル:『僕たちのシェアハウス2.5号室』
■視聴URL:https://yahoo.jp/qX8kkY
■配信スケジュール:毎週木曜0時更新にて好評配信中。
■出演(順不同):中尾暢樹、加藤大悟、近藤頌利、納谷健、松井勇歩
■ゲスト:陳内将


関連News