7人組アーティスト・7ORDERから森田美勇人・阿部顕嵐・長妻怜央が月刊「Cheese!」10月号に登場!少女漫画のヒーローそのものの華麗なグラビアを披露、誌面初登場に寄せてのメッセージも到着

音楽、演劇、アートなどジャンルを超えて大活躍中の7人組アーティスト・7ORDER(セブンオーダー)から、森田美勇人さん、阿部顕嵐さん、長妻怜央さんの3人が、本日2022年8月24日発売の月刊少女漫画誌「Cheese!」10月号に初登場! 少女漫画のヒーローそのものの華麗なグラビアを披露しています。
▲「Cheese!」10月号表紙より

森田さん、阿部さん、長妻さんから、「Cheese!」初登場に寄せてのメッセージも到着しました!

■森田美勇人さんコメント
少女漫画の2次元の世界観に染まることに緊張しましたが、心強い2人と撮影ができて楽しかったです。ありがとうございました。

■阿部顕嵐さんコメント
「Cheese!」に初めて出させていただきます。嬉しすぎます。僕らの美しくて綺麗な写真を隅々まで見て、僕たちのページをボロボロにしてください。

■長妻怜央さんコメント
3人でバラを使った撮影をさせていただいたのですが、いい香りがしました! みなさんもバラの匂いと共に、僕たちの写真を楽しんでください!
■7ORDER プロフィール
安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央の7人が2019年5月に始動させたプロジェクト。「Happyをみんなで作りあげていく」をモットーに、音楽、演劇、アート、ファッションなど、さまざまなジャンルの活動を通して、ファンと“かけがえのない瞬間”を共有していく。2021年1月13日、1stアルバム『ONE』にてメジャーデビュー。デビュー当日より日本武道館2days公演を行った。
2022年8月24日に3rdシングル「Power」を発売。9月14日から全国都市を巡るツアー『7ORDER LIVE FACTORY~脱色と着色~』を開催する。
▲「Cheese!」10月号
また「Cheese!」10月号の付録は、人気連載作品のヒーローキャラをデザインした特製SNS風クリアカード。周囲の景色を背景に世界で1枚だけの写真を撮ったり、スマホケースに挟んで持ち歩いたり、楽しみ方は自由自在です。今月号と来月号、それぞれのクリアカードを集めると、「Cheese!」が誇るイケメンたちがオールスターで楽しめます。
「Cheese!」10月号付録 SNS風クリアカードに登場する作品はこちら!
★『エレベーター降りて左』相原実貴
★『王の獣』藤間 麗
★『殉国のアルファ』嶋木あこ
★『深愛なるFへ』七尾美緒
★『なめて、かじって、ときどき愛でて』湯町 深

そして「Cheese!」11月号[2022年9月24日(土)発売]の付録は、こちらの作品が登場するSNS風クリアカード第2弾です!!
★『うちの犬が子ネコ拾いました。 』竜山さゆり
★『黒崎秘書に褒められたい』宮坂香帆
★『黒猫に甘噛み』華谷 艶
★『コーヒー&バニラ』朱神 宝
★『ねぇ先生、知らないの?』浅野あや

グラビアも漫画も、 めちゃくちゃ格好良い男の子が大集合の「Cheese!」10月号をぜひお楽しみ下さい。ほか詳細は、下記のInformationより公式サイトをご確認ください。

☆Information
■月刊「Cheese!」10月号
2022年8月24日(水)発売・配信
定価:570円(税込)
https://cheese.shogakukan.co.jp
※地域によって発売日が異なる場合があります。
※付録は電子版には付きません。
小学館

関連News