【祝え!】"仮面ライダージオウ"奥野壮、22歳の誕生日当日に2nd写真集リリースを発表!11/11に発売、東京・大阪にて発売記念イベントを開催

2017年の第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでフォトジェニック賞&明色美顔ボーイ賞をW受賞し、翌年『仮面ライダージオウ』にて主演を務め、以後も数多くの話題作に出演し続ける俳優・奥野壮さんのセカンド写真集が、2022年11月11日にリリースされることが決定しました。

本書は、奥野さん自身が企画段階から加わり、様々なアイデアを提案。奥野さんが「飾らない素の自分」にこだわった、ナチュラルな表情が見られるパートと、奥野さんの新たな一面を見ることができるパートが構成され、奥野さんの表現者としての多種多彩な姿を楽しみことができる写真集となっています。

解禁日の8月21日に22歳の誕生日を迎えた奥野さんからコメントが到着しました。

≪奥野壮コメント≫
今回2冊目の写真集を出させていただくことになりました。奥野壮です。前回の写真集と大きく違うのは、打ち合わせから参加させていただき、僕自身のやりたいことをスタッフさんと共有し、かなり無理なお願いもしながら作ることができたことです。要約すると僕の『わがまま写真集』です(笑)。手にとっていただく皆さんにも僕のわがままを楽しんでいただけるはず! だと信じています。素敵な写真集になっています! お楽しみに!
「奥野壮セカンド写真集」先行カット①
「奥野壮セカンド写真集」先行カット②
「奥野壮セカンド写真集」先行カット③
「奥野壮セカンド写真集」先行カット④
また11月12日に東京、11月13日に尾坂での初場記念イベントの開催が決定! イベントの詳細はInformationから主婦と生活社公式サイトをチェックしてください。

☆Information
『奥野壮セカンド写真集(仮)』

2022年11月11日発売
価格:定価3,300円(本体3,000円+税10%)
撮影:五十嵐勇生(TRON)
判型:A5 ページ数:112ページ
発行:株式会社 主婦と生活社

≪主婦と生活社公式サイト≫
https://www.shufu.co.jp/

関連News