五十嵐啓輔が出演・演出・脚本!オムニバスコメディ作品集『バブルメイカー~夏の自由研究~』が7/27より開幕!共演の千葉瑞己、小栗諒からもコメント

五十嵐啓輔オムニバスコメディ作品集『バブルメイカー~夏の自由研究~』が、2022年7月27日より東京・四谷3丁目ドリームシアターで上演されます。

これまでも俳優や声優活動と共にイベント等でコント作品を創作、披露してきた五十嵐啓輔さん。今回は今までの人気作に加え、書下ろしも追加。自らが出演、演出、脚本を務めます。
出演者は今出 舞さん、小栗 諒さん、黒木文貴さん(7/27・29・31のみ出演)、坂本真一さん、櫻井尚輝さん、千葉瑞己さん、星守紗凪さん(7/30~8/1のみ出演)、山﨑悠稀さん(7/27~29のみ出演)ら、五十嵐さんと息の合った皆さんの共演に期待が高まります。
五十嵐さん、千葉さん、小栗さんから届いたコメントをご紹介します。

■五十嵐啓輔さんコメント
スマートボーイズをご覧のみなさま、どうもお読みいただきありがとうございます! 五十嵐啓輔です!
この度私五十嵐啓輔脚本、演出オムニバスコメディ舞台「バブルメイカー~夏の自由研究~」の公演が決定いたしました!
今までにも何度かコントイベントという形でコントを書いて、ファンクラブイベントなどを行ってきたのですが、満を持してみなさまの前に登場いたします!
オムニバスコメディということで、ショートストーリーを何作もポンポンポンと演じて行くスタイルですので、みんな何作も何役も違う役で登場します!
さっきまでボケてた人が、違う作品ではめちゃくちゃ真面目になっていたり、さっきまで良い人だった人が悪役を演じていたりと、その1公演の中でみんなのいろんなお芝居、顔が見れるというのが最大のポイントだと思っています!
推しの新たな一面、魅力を引き出せるよう頑張っていきたいと思っておりますので、ワクワクして待っててもらえたらなと思います!
また、基本的にはコメディですのでただただ笑いにきてほしいです!
全員全力でバカやってますので、たくさん笑って元気をチャージャしてもらえたらと思います!
今後も五十嵐としてはオムニバス作品をたくさんお披露目していきたいとも思っています。長々と書いてしまいましたが何はともあれ、観てくれたみなさまが、楽しかった!と思ってもらえるよう、ただその笑顔のために全員で頑張りますので引き続き応援よろしくお願いいたします!

■千葉瑞己さんコメント
夏の自由研究ということで、脚本&演出の五十嵐さんがどんな題材を持ってくるか今から楽しみ半分、恐怖半分です!!笑
でもきっと、とんでもなく面白いことが起こることは間違いありませんので!!
ご来場いただく皆様と、素敵なひと夏の思い出が作れたらいいなと思います!!
一緒にとびっきりの夏にしましょう!!
どうぞよろしくお願いします!!

■小栗諒さんコメント
「バブルメイカー~夏の自由研究~」に出演させていただきます、小栗諒です。
初めて五十嵐君の演出を受けるのですが独特な世界観の持ち主ですし、爆発的な発想力があるのでどのようなオーダーが来るか楽しみでしかありません。それに伴い、僕自身が素笑いをしてしまうのではないかという不安もありますが全力で自由研究に打ち込みたいと思います。
このようなコント作品に出演するのはほぼ初になるのですが、皆様と一緒になって楽しめたらと思ってます。良き夏の思い出を作りましょう!!

チケットは現在発売中。
詳細はInformationより公式HPをご覧ください。

☆Information
五十嵐啓輔オムニバスコメディ作品集
「バブルメイカー~夏の自由研究~」

◆日程◆
2022年7月27日(水)~8月1日(月) <全11公演>

7月27日(水)19:00[A] 開演
7月28日(木)15:00[A] / 19:00[B] 開演
7月29日(金)15:00[B] / 19:00[A] 開演
7月30日(土)15:00[A] / 19:00[B] 開演
7月31日(日)13:00[B] / 17:00[A] 開演
8月 1日(月)12:00[A] / 16:00[B] 開演
*上演時間:90分予定
◆会場◆
四谷3丁目ドリームシアター
〒160-0011 東京都新宿区若葉1-1-1 若葉大原ビルB1
https://www.yotsuya3choumedreamtheater.com/access

◆脚本・演出◆
五十嵐啓輔

◆出演◆
五十嵐啓輔
今出舞
小栗諒
黒木文貴(7/27・29・31のみ出演)
坂本真一
櫻井尚輝
千葉瑞己
星守紗凪(7/30~8/1のみ出演)
山﨑悠稀(7/27~29のみ出演)
*50音順(敬称略)

◆チケット◆
5,000円(税込)
カンフェティにて取扱
*当日ドリンク代として別途600円が必要となります。ドリンクはお持ち帰りいただけるペットボトルでのご用意&L版写真1枚付です。
※ L版写真は全員が入ったデザインで全3種を予定。ドリンク交換時にドリンクカウンタースタッフがランダムで1枚お渡しします。
*カンフェティさんの無料会員登録がまだの方は事前に登録をお済ませいただけると、お申込みがスムーズです。
カンフェティ会員登録ページURL
https://www.e-get.jp/webapex31/longrun/howto/rule.html
*会場の構造とお客様の安全の観点から、本公演では車椅子でのご来場のご案内が難しくなっております。あらかじめご了承ください。

◆チケット予約◆
一般発売(先着)
2022年7月10日(日)12:00~
申込み予約上限:1公演につき1名4枚まで(複数公演の申込み可)
予約受付サイト:http://confetti-web.com/bubblemaker/

◆グッズ◆
パンフレット・ブロマイド などを予定

◆主催◆
株式会社和奏AGENCY
《株式会社和奏AGENCY公式HP》
https://wakana-agency.co.jp/

関連News