学園のクローバー≪冬守和志(馬場良馬)編≫

恋愛シミュレーションMovie=主人公視点と恋のルートを自分で選べる、スマボMovie第4弾
「学園のクローバー」

出演:馬場良馬 浜尾京介 大河元気/赤澤燈/BOYS AND MEN

■あらすじ
主人公「栞」(=「あなた」)が『教師になりたい』叶えられなかった祖母の夢を代わりに叶えるため、母校へ3週間の教育実習生としてやってきます。その高校は”教育実習中の校内恋愛は厳禁!"

そして、そこで出会うのは・・・お兄さんキャラで優しい指導教諭・生物担当の馬場良馬さん演じる冬守和志、高校時代の一番の人気者だった教育実習生同士の浜尾京介さん演じる夏目希一、人気小説家であり7年間留年中の生徒、大河元気さん演じる秋好真澄と、真澄のクラスメートでかわいい弟キャラの赤澤燈さん演じる春日友大。

4人のイケメンたちによって栞の教育実習は、ドキドキとハプニングに巻き込まれていきます。

さらに生徒役には田中俊介さん・小林豊さんをはじめとするBOYS AND MENの皆さんが出演です。

※分岐型の恋愛シミュレーションのドラマです。こちらは≪冬守和志(馬場良馬)編≫となります。各ルート毎に作品ページが異なりますので、他のルートも是非チェックしてみてくださいね!
※プロローグと各話前半(前編)部分は各ルート全て同じ内容となります。各話前編が終わると、それぞれ恋愛シチュエーションの異なるストーリーが楽しめます。
※各話で前編後編で視聴が分かれていたアプリ版とは異なり、1話通してご視聴いただけます。

▼他ルート▼
≪夏目希一(浜尾京介)編≫はコチラ
≪秋好真澄(大河元気)編≫はコチラ

動画一覧








関連News