隠れ家で夜ふかし≪糸川到真(高橋健介)編≫

恋愛シミュレーションMovie=主人公視点と恋のルートを自分で選べる、スマボMovie第9弾
「隠れ家で夜ふかし」

出演:高橋健介 遊馬晃祐 小坂涼太郎 / 横田龍儀 平田裕一郎

■あらすじ
主人公(あなた)の結衣は華やかな大学生活を夢見て上京したものの、趣味もカレシもなく退屈な日常をおくっていた。
そんなある日、公園で暇を持て余していると、目の前をアイドル的人気の俳優 藍沢 駿太(横田龍儀)が通り過ぎ、あなたは思わず後を追うことに。

そしてたどり着いたのが、メインデザイナーの糸川 到真(高橋健介)、到真の後輩デザイナーの針間 和晃(遊馬晃祐)、経理担当の尺 小富(小坂涼太郎)が営むアパレルブランドショップ「Nox.」だった。
ひょんなきっかけから、あなたはショップの運営にも関わり、そして個性豊かな到真、和晃、小富との出会いで生活も一変!

そんな折、新進アパレル会社の社長、紺野達也(平田裕一郎)が彼らのブランドの大規模展開を持ちかけてきて……
Nox.の今後は⁉︎ 仲間たちの友情は⁉︎ そしてあなたに芽生えた、恋の行方は⁉︎


※分岐型の恋愛シミュレーションのドラマです。こちらは≪糸川到真(高橋健介)編≫となります。各ルート毎に作品ページが異なりますので、他のルートも是非チェックしてみてくださいね!
※プロローグと各話前半(前編)部分は各ルート全て同じ内容となります。各話前編が終わると、それぞれ恋愛シチュエーションの異なるストーリーが楽しめます。
※各話で前編後編で視聴が分かれていたアプリ版とは異なり、1話通してご視聴いただけます。

▼他ルート▼
≪針間和晃(遊馬晃祐)編≫はコチラ 
≪尺小富(小坂涼太郎)編≫はコチラ 

動画一覧








関連News