【解禁】『加藤大悟1st写真集 だいじぇすと、』9/29に発売決定!表紙&「自分のこれまでをぎゅっとまとめたような一冊」コメント公開!名古屋・渋谷・池袋で記念イベントも開催

俳優・加藤大悟さんの1st写真集が、2023年9月29日に発売されることが決定しました!
『加藤大悟1st写真集 だいじぇすと、』表紙
今年5月に行われた自身の2ndソロライブ『PROLOGUE.B』で発売がサプライズ発表された本作は、「写真集を撮影するなら絶対に行きたい!」と、加藤さんが熱望した北海道と、現在の活動の場である東京で撮影。

北海道パートは「ひとり旅」をテーマに、大自然のなか解放された素顔や飾らない笑顔が撮影されたそう。一転、東京パートでは、ドキッとするようなクールで大人びた表情を収めるなど、“今”の加藤大悟を余すところなく詰め込んだ一冊になっているとのこと。そのほか、100の質問に答えたインタビューも収録!

そして今回、加藤大悟さんからコメントも到着しましたので、ご紹介します。
【本人コメント】
人生初の北海道に行ってきました! 撮影で行かせていただいて、北海道の自然を感じてきました!
もう最高でした。そしてタイトルは『だいじぇすと、』。初めての写真集ということで手書きでやらせていただきました(笑)。自分のこれまでをぎゅっとまとめたような一冊になっています。いろいろな加藤を堪能してください! 是非よろしくお願いいたします!

さらに、9月30日に名古屋、10月1日に東京・渋谷、10月9日に東京・池袋での発売記念イベントの開催が決定。
イベント参加方法などについての詳細は主婦と生活社HPなどで発表されますので、Informationよりご確認ください。

【加藤大悟さん プロフィール】
かとう・だいご 2000年9月19日、愛知県生まれ。2018年に芸能活動をスタート。出演作に、『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stageシリーズ、舞台『魔法使いの約束』シリーズ、ミュージカル『刀剣乱舞』~江水散花雪~、映画『タクミくんシリーズ 長い長い物語の始まりの朝。』などがある。2022年秋にはソロアーティストとして1stライブを開催。2023年5月に2ndライブ『PROLOGUE.B』東名阪ツアーを成功させた。
ボーイズグループHi☆Fiveのメンバーとしても活動中。

☆Information
【商品概要】
『加藤大悟1st写真集 だいじぇすと、』表紙
2023年9月29日(金)発売
価格:定価3300円(本体3000円+税10%)
撮影:コザイリサ
判型:B5
ページ数:80ページ
発行:株式会社 主婦と生活社

≪主婦と生活社 公式サイト≫
https://www.shufu.co.jp/

≪加藤大悟 公式X(旧Twitter)≫
@katodaigo0919