福井巴也が立花裕大と衝撃の絵かき歌を披露!MC・石橋弘毅、ライブゲスト・Rayshyも登場した『福井巴也 ファースト写真集 巴也』発売記念&バースデーイベント、東京第2部をフォトレポート

俳優・福井巴也さんの魅力あふれる姿を堪能できる、『福井巴也 ファースト写真集 巴也』が好評発売中! この写真集は福井さんが25歳の誕生日を迎えた2023年1月23日に発売、あわせて当日には大阪、翌週1月29日には東京にてバースデー&写真集発売記念イベントも開催されました。
全5部のMCを務めた石橋弘毅さんとともに、小西成弥さん、笹森裕貴さん、雷太さん、立花裕大さん、高橋健介さんと各部異なるゲストがお祝いに駆けつけたこのイベントから、スマートボーイズでは東京会場の模様をプレイバック!
本記事ではゲストに立花さんが登場した、東京・第2部のフォトレポートをお届けいたします。
(左から)第2部に参加したRayshyさん、福井巴也さん、立花裕大さん、石橋弘毅さん
【第2部 フォトレポート】
第1部に続いてMCを務める石橋弘毅さんからの呼び込みでステージへと現れた福井巴也さんは、第2部ではグレージュのセットアップにブルーを差し色にした、さわやかなコーディネートを披露。
第2部もまずは、福井さんの出身地・京都を中心に撮影された写真集の裏話を振り返るコーナーへ。
その前に石橋さんが「(写真集を発売して)周りからの反応はどうだった?」とたずねると……


→→→フォトレポートの続きはコチラから


✱続きはプレミアム会員限定でご覧いただけます。
✱プレミアム会員登録は、スマボ会員登録後にマイページから登録できます。

関連News