ゲストに鈴木勝吾&梅津瑞樹が決定!鈴木拡樹MCのWOWOW「2.5次元男子推しTV シーズン5」#4の収録写真・ゲストコメント到着!8/12午後10時~放送・配信

2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの、舞台上ではうかがい知ることのできない素顔に迫る番組「2.5次元男子推しTV」。8月12日午後10時より放送・配信の#4のゲストに、鈴木勝吾さんと梅津瑞樹さんの出演が決定しました!
いまや日本から世界に発信されるコンテンツとなっている2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの素顔に迫る番組「2.5次元男子推しTV シーズン5」は、MCの鈴木拡樹さんとともに人気俳優をゲストに迎え、様々な企画やロケに挑戦します。

#4のゲストに決定した鈴木勝吾さんは数々のドラマや映画の出演に加え、音楽活動にも取り組むなどマルチに活躍。鈴木拡樹さんとはミュージカル『薄桜鬼』などで共演。もうひとりのゲスト・梅津瑞樹さんとも2022年6月に自身が主演を務めた舞台、S-IST Stage「ひりひりとひとり」で共演をしたばかり。梅津さんは確かな演技力で数々の話題作に出演するなど、舞台を中心に活躍しています。鈴木拡樹さんとは2023年公開予定の『映画刀剣乱舞-黎明-』にて共演。
鈴木勝吾さん
梅津瑞樹さん
鈴木拡樹さんとゲストがともにロケをする企画「DAY OFF」では、屋形船に乗って都内を観光。3人は浴衣を着た夏らしい装いで登場し、ここでしか聞けない貴重なトークが繰り広げられるとのこと。
今回、ゲストのお二人からコメントも到着しています。

【鈴木勝吾さんからのコメント】
鈴木拡樹くんとの久々の邂逅、そして梅津瑞樹くんと一緒の出演、なんだかとても時の流れと自分の「今」について考える時間になりました。この二人と一緒にいられたことがシンプルに嬉しいですし、板の上で交わしたからこそ分かちあえるものがあるのだなぁと改めて感じました。色々なことを話したのでどんなふうに皆様に届くのか楽しみです。是非楽しんで。浴衣がかわいくてテンションあがりました。

【梅津瑞樹さんからのコメント】
この度、「2.5次元男子推しTV」にお招きいただきました3次元青年の梅津瑞樹です。今回、鈴木拡樹さんと鈴木勝吾さんとご一緒させていただけるということで、オセロのルールに則って鈴木瑞樹と改名するのもやぶさかではないところですが、この様なまたとない機会に恵まれた以上、やはり一介の演劇人"梅津瑞樹"としてお芝居に関することをお聞きしないわけにはいかぬと思い直し、インタビュアーさながらの心持ちで収録に赴きました。オンエアではどうなっているか分かりません。お楽しみに。
さらに鈴木拡樹さんによるソロコーナー「新次元」では、作品の裏側に迫る「BACK STAGE編」を放送。舞台上に現れる大きな龍など実際に存在しないものを具現化させる「特殊美術」を特集し、実際に舞台に登場するセットの見学や操作を体験します。より舞台の奥深さを楽しめる内容になっているとのこと。

「2.5次元男子推しTV シーズン5」#4は8月12日午後10時よりWOWOWプライムにて放送、WOWOWオンデマンドで配信。番組公式Twitter(@25danshioshiTV)でも情報が随時更新されますのでお見逃しなく!

また、アニメイトカフェと「2.5次元男子推しTV」のコラボカフェ企画の第4弾が、8月3日よりアニメイトカフェスタンド Hareza池袋にて開催。「2.5次元男子推しTV シーズン4」の各話をイメージしたドリンクやオリジナルグッズなどを販売予定。
詳しくはInformationより公式サイトをチェックし、番組と一緒にお楽しみください!

☆Information
★WOWOW番組情報★
2.5次元男子推しTV シーズン5
8月12日(金)午後10時~ #4 (全6回/月1回) [WOWOWプライム][WOWOWオンデマンド]
出演:鈴木拡樹 ゲスト出演:鈴木勝吾、梅津瑞樹
≪番組公式サイト≫
https://www.wowow.co.jp/detail/176783
≪番組公式twitter≫
@25danshioshiTV


★アニメイトカフェ×2.5次元男子推しTV コラボカフェ開催!★
アニメイトカフェ×2.5次元男子推しTVのコラボカフェ企画第4弾が開催!「2.5次元男子推しTV シーズン4」の各話をイメージしたドリンクやオリジナルグッズなどを販売予定!詳細は随時更新予定!
開催期間:2022年8月3日(水)~9月5日(月)
場所:東京・アニメイトカフェスタンド Hareza池袋
≪公式サイト≫
https://cafe.animate.co.jp/event/25danshioshitv2208/


関連News