北村諒&大平峻也がインテリアコーディネートで対決!UR賃貸住宅PR動画新シリーズ「ふたり団地~後編~」が配信!2人がコーディネートした部屋も一部公開

住む人のアイデア次第で暮らしやすい空間を作れるUR賃貸住宅をPRする動画の新シリーズ「ふたり団地」の後編が、2023年2月22日に公開されました。

1月30日公開の前編では、俳優の北村諒さんが千葉県八千代市の米本団地にある実際の部屋のインテリアをコーディネート。部屋の中にある3つ和室を、ギャップとカッコよさがポイントのリビングとして使える部屋、ゲーミングPCを設置したゲーム&趣味部屋、ナチュラル素材を使った落ち着く寝室へと大変身させました。

そして後編では、北村さんと親交のある俳優・大平峻也さんが登場し、インテリアコーディネートで対決します!
(左)北村諒さん、(右)大平峻也さん
対決の舞台となるのは、前編で北村さんがインテリアコーディネートした部屋と全く同じ部屋。和室3部屋とキッチン、洗面所、浴室、トイレからなる3Kの部屋で、南北に窓があるので、風通しはばっちり。ちょっと懐かしくて、温かい雰囲気です。和室を北村さんがリビングルームとして、大平さんが寝室としてコーディネートします。そして、対決の結果はプロのインテリアスタイリストが出来栄えをジャッジ。勝敗の行方は動画でご確認ください!

前編で北村さんがコーディネートした部屋と、後編で北村さんと大平さんがコーディネート対決をしたのは全く同じ部屋ですが、部屋の用途やそれぞれのセンスで全く違う印象に。住む人のライフスタイルやアイデアによって、カスタマイズできることがUR賃貸住宅の魅力だそう。

北村さんがコーディネートしたリビングとして使える部屋、大平さんがコーディネートした寝室の一部をご紹介。コーディネートした部屋の全貌はぜひ動画をご覧ください!

<北村さんがコーディネートしたリビングルーム>
元はシンプルな和室。低めのソファやラグ、バランス良く配置した植物などで、レトロ感を残したままおしゃれな部屋へ大変身!
Beforeの部屋
北村さんがコーディネートしたリビングルーム①
北村さんがコーディネートしたリビングルーム②
<大平さんがコーディネートした寝室>
お気に入りのアイテムを置ける棚、寝つきを良くする間接照明、目覚まし時計を置く位置にこだわって、朝までぐっすり眠れる寝室が完成!
Beforeの部屋
大平さんがコーディネートした寝室①
大平さんがコーディネートした寝室②
UR賃貸住宅のPR動画「ふたり団地~後編~」の詳細はInformationから「URくらしのカレッジ」公式サイトをチェックしてください。


☆Information
動画タイトル:「ふたり団地~後編~」(約5分47秒)

撮影場所:米本団地(千葉県八千代市)
動画公開日:令和5年(2023年)2月22日(水)
https://www.ur-net.go.jp/chintai/college/202302/001021.html

【URくらしのカレッジ公式サイト】
https://www.ur-net.go.jp/chintai/college/

関連News