6/15(火)夜8時~小波津亜廉の『あれんちゅたいむ』#21が生放送!ゲストは宇野結也、舞台『魔界転生』で共演

沖縄のビーチリゾートな雰囲気で、ゆ~ったりしたトークと時間を楽しんでいただく「あれんちゅたいむ」。
沖縄出身でトーク上手の亜廉さんが、楽しく”ゆんたく”(沖縄方言で”おしゃべり”)するトークバラエティが、6月15日(火)20:00~生放送されることが決定しました!

宇野結也さんの登場で、先月の岐洲匠さんに続き、柳生衆トークが楽しめます!
5月のゲストは、4月に開幕し6月10日に大千秋楽を迎える舞台『魔界転生』で、亜廉さんと共演中の宇野結也さん! 宇野さんはミュージカル『テニスの王子様』3rdでの手塚国光 役などで人気、7月15日には主演舞台『盾の勇者の成り上がり』の開幕が控えるなど舞台を中心に活躍中。『魔界転生』では戸田五太夫 役で出演し、磯谷千八 役の亜廉さんとは、上川隆也さん演じる柳生十兵衛が率いる”柳生衆”として共演しています。

5月にゲスト出演した岐洲 匠さんに続き、3ヶ月間『魔界転生』で柳生衆として共演したならではのトークをはじめ、プライベートについてもたっぷり”ゆんたく”(沖縄方言でおしゃべり)”してもらいます♪

■スマートボーイズPresents・ニコ生「スマボch」
小波津亜廉の『あれんちゅたいむ』#21
日時:6月15日(火)20:00~(約60分を予定)
MC:小波津亜廉
ゲスト:宇野結也
※番組はスマボch会員限定放送(月額660円)です。番組の冒頭は、無料でどなたでもご覧いただけます。
※今回の放送は都合により、リモート出演になります。
《番組URL&タイムシフト予約》
http://nico.ms/lv332251394
《スマボch会員登録》
http://ch.nicovideo.jp/sumabo?admission_type=channel&bylaw_type=modal
《番組公式ハッシュタグ》
#あれんちゅ

スマボch前回同じく『魔界転生』で共演した田村心さんと岐洲匠さんが出演した回をアーカイブ配信中。スマボch会員になるとそれらすべて見放題なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

■小波津亜廉 出演動画はアプリで好評配信中↓■

関連News